注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2018年07月11日

本日11日(水)臨時休業:12日(木)より通常営業

宮古島直撃の台風8号が通り過ぎました!!

一時は避難勧告発表、停電約9500戸
と、どうなることやらとヒヤヒヤしていましたが、
おかげさまで、ヨガスタジオ・ククル、自宅
ともに無事でした。
停電もわずか3分で済みました。
が、午前11時時点で、まだ3000戸以上の箇所が停電続いているようです。
早く、復旧しますように!!

台風お見舞いをくださった方々、深く御礼申し上げます
<m(__)m>

台風に関しては、レッスンお休み判断がとても難しいです。
台風前日、早朝より
「台風のため、11日(水)予約をキャンセルします」
とのご連絡をいただいたのをきっかけに
台風通過後翌日の本日の臨時休業を決定しました。

予報を見る限り、11日(水)の宮古島は影響なさそうで
レッスンを行うことは充分にできそうでしたが...

停電は予告なくやってくるので、もしかしたら当スタジオも停電が続いていたかもしれません。
スタジオ内が浸水していたかもしれません。
何より、ご参加予定の方はほとんど台風片づけでお忙しいと思います。
レッスン開催しても、きっとどの方もご参加は難しいだろうな...
との予想により、思い切って本日の臨時休業を決めました。

臨時休業を決めると、反ってご予約が増えたりするんですよね...
断腸の思いで本日のご予約をお断りしています(~_~;)

今日の臨時休業を無駄にすることなく、今から台風後の後片付け始めます!!

明日12日(木)からは通常通りレッスン再開です☆

posted by MIKA at 11:15| ヨガスタジオ・ククル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする