注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2019年04月17日

会員の方のご感想「ヨガをやった日はよく眠れます♪」「疲れがとれます!」

ヨガの効果を実感できると、「続けていこう!」という意欲が向上しますね☆

今日はヨガスタジオ・ククルオープンの年から継続されているベテラン会員の方から、
実感されている、嬉しい効果の一つを教えていただきました。

「(ヨガの)レッスンを受けた日はよく眠れます◎

毎日忙しいせいか、疲れているのに眠れない。眠たいのに眠れない。
ということが多いのですが、レッスンを受けた日は熟睡です!

眠りの質が全く違うのを実感しています。

良く眠れると、疲れも取れるので、翌日が楽です。
毎週2回、決めたヨガの時間はこれからも死守していきたいと思います!!」

忙しい方ほど、ヨガは必要ですね!!
この方のように、「ヨガの日」を決めておくと習慣化しやすいです。
(お仕事の都合上、そうはいかない方も多いですが、決意だけでも違います。)

良質の睡眠をとることで、この方が感じているように疲労をしっかりと回復することができます◎
結果、お仕事の効率も良くなるので、早く帰宅してご自身の時間を確保することができます✨

逆にヘトヘトな状態でのお仕事は、凡ミスがあったり効率が悪かったり...
いつまでも片付かないお仕事で、
残業時間が増えたり、休日出勤をせざるを得なかったり、そして疲れがいつまでも取れず...
な悪循環に陥りがち。

「この日は絶対にヨガをする!」という決意をぜひ!!

ヨガスタジオ・ククルでは、お仕事の疲れを取るための夜ヨガも開催しています。
夜ヨガにご参加されてる方からは
「週の真ん中で、夜ヨガに参加することで、また翌日も頑張れる心と身体が復活します」

また明日も活躍できる心と身体のために!本日も夜ヨガ開催します!!

本日の夜ヨガは今のところ(17:00現在)お一人様の空きがあります。
また、来月(5月)の夜ヨガは若干名の空きがあります。

「疲れをとりたい!」「熟睡したい!!」「ストレスを改善したい」という方や、
「足のむくみをとりたい」方や「体の歪みが気になる」、「肩こり・腰痛改善したい」にもオススメです!

お申込みお待ちしています(^O^)/


※体験ご希望の方のお申込み締め切り:ご希望レッスン前日20時となります。
会員の方は当日10時まで(朝ヨガの場合:当日6時30分まで)お申込みOKです。
→会員の方は本日特別に18時までお申込み可能です!

posted by MIKA at 17:10| ヨガスタジオ・ククル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする