注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2019年04月14日

本日宮古島トライアスロン開催日♪

本日は島で最も大きなイベント
「宮古島トライアスロン」開催日でした。

ヨガスタジオ・ククル周辺は交通規制のため、
10時30分のレッスンをお休みとさせていただきました。

今日はヨガスタジオ・ククル会員の方もボランティアで参加される方がとても多いです。
テレビの実況中継を見ると稀に会員の方が映ったりもしています☆

移住後、初めてトライアスロンを実際に見た時にはすっごく興奮しました。
こういった競技を生で見ると、迫力があります!

沿道ではたくさんの方が選手を応援しています。
私たちも全力で応援していました。
選手の中には声援に対して「ありがとうございます」と律儀に応えてくださる方も!
それが、またさらなる声援へと繋がっていきます☆
(以下2枚の写真は2012年当時のものです)
今年は屋内から声援を送っていました(#^^#)
CIMG0022.jpg

2012041518200000.jpg

それにしても。
海の中を3q泳ぎ、バイクを150Kmこぎ、最後はフルマラソンって
どんだけの体力なんだろう...
ヨガ以外はまったくの運動音痴な私は全ての選手を尊敬です☆
知人にも何人かトライアスロンをされている方がいますが
どの方も、全く無駄な脂肪が無く、引き締まった身体はすごく凛として素敵です◎

今日はあいにくの天気ですが、皆さま無事にゴールできますように。
ワイドー(^O^)/


posted by MIKA at 16:17| 宮古島の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする