注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2019年04月02日

ヨガスタジオ・ククルの新年度は明日3日(水)スタート!

今年は3月31日が日曜日、4月1日が月曜日と、かなりキリが良いですね。

4月1日からは新社会人の方や新入生の方、そして転勤先での初日...
と、環境が大きく変化した方も多いかと思います。

ヨガスタジオ・ククル受講生の方々も、毎年この時期はガラっとお顔ぶれが変わります。

レッスンスケジュールは基本的に変更はありませんが、
ご参加してくださる方の中には、新しい方が徐々に増えてきました。

今まで超満員だったレッスンに空きが増えたり、
逆に今まではガラガラだったのに、ご予約が増えてきたレッスンがあったり...
ということもあります。

特に大きな変化は
いつも毎週満員で、キャンセル待ちの方が出ることが多かった夜ヨガが
4月は今のところ、どの週も空きがあります。

また、毎週土曜日のパワーヨガレッスンのご参加人数がかなり少な目となりました。

いずれも、そのレッスンにご参加だった方が転勤や勤務変更でご参加できなくなったためです。

また、春休み中のせいか、平日のご参加はどのクラスも少な目です。

新年度をきっかけに、ヨガを始めたい方
クラス内の人数が少ない今の時期こそ、スタート時期です☆

ぜひ勇気を出して、ヨガを始めてくださいね。
体験のお申込みお待ちしています!!

また、
「今まで寒かったり、体調不良だったり、多忙だったりで
すっかりレッスンから遠ざかってしまった...」という方
気持ちも新たに、そろそろまたレッスンに復活してみませんか?

とりあえず、参加してみて呼吸だけ深めるだけでもOKです。
なんなら、レッスン中ずっとシャバアサナしていても◎
「スタジオに足を踏み入れる」まずはこれだけクリアしてみましょう!!

ぜひ、冬眠状態から抜け出してみてくださいね。

体験の方、お久しぶりの方、そしてもちろん順調に通えている方
皆様のレッスンお申込み、お待ちしています(^O^)/

ちなみに明日3日(水)はどのレッスンにも空きがありますが
珍しく10:30〜11:30 ストレッチヨガがと〜っても空いています!!


posted by MIKA at 11:27| ヨガスタジオ・ククル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする