注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2019年02月16日

宮古島女子の朝活にオススメ☆:ヨガスタジオ・ククルの朝ヨガ

休日の朝はいつもの寝不足を解消するべく、たっぷりと朝寝して
起きたら何もせずゴロゴロ・ダラダラ。

何もしていないのに、気づけばテレビでは「サザエさん」が始まっている。

充分に体を休めたはずなのに、疲れは全然取れていなくて月曜日は体がだるい。

仕事をする意欲も起きないので、効率が悪くて仕事が片付かずに残業。

夜遅くまで働くと、体は疲れているのに、気持ちが落ち着かずに眠れない。

寝不足が重なり、休日はたっぷり朝寝。

そして1行目に戻る....

こんな悪循環に陥っている方、多いのではないでしょうか。

これ、実は会社員時代の私の話です。
SE(システムエンジニア)をしていた私は、毎日残業が当たり前。
休日は何をする気も起きずに、冒頭のような過ごし方をしていました。

あの時代に朝ヨガに出会っていたら....

そうです!!
朝ヨガはこんな悪循環にメスを入れます!

<朝ヨガの効果>
◎平日と同じような時間帯に起床することで、規則正しい生活習慣を身に着ける。
◎朝陽を浴びることで、体内時計を調整する。
◎朝陽を浴びることで「セロトニン(幸せホルモン)」と「メラトニン(睡眠ホルモン)」に良い影響を与える
◎自律神経を整えて、心身ともにスッキリ目覚めることができる。
◎代謝があがり、ダイエット効果UP
◎血流が良くなり冷え性改善
◎体の歪みが整えられて活動しやすい体になる
◎「やる気スイッチ」が入り、充実した一日を過ごせる
◎内臓の活性化により、便秘解消
...などなど。

朝ヨガには嬉しい効果が満載☆

毎日お疲れの方にこそ、試して欲しいです!

朝ヨガは休日の方にはもちろん、これから出勤という方にも好評です。
「朝ヨガをしてから、職場に行くと
体が動きやすいし、気持ちも明るくなるので、とても仕事がしやすいです☆
接客業なので、自然な笑顔になれるのがすごく助かっています!」
という感想をいただくこともありました。

また、育児中のママからは
「専業主婦で平日は育児をしていますが、日曜日は主人が子供を見てくれているので
この時間だけは自分の時間です☆
気分転換になり、リフレッシュすることができます。」
という感想もいただきました。

ヨガスタジオ・ククルで朝ヨガ、宮古島女子の皆さまにオススメです◎

朝ヨガは毎週日曜日7:30〜8:30に実施します。

明日の朝ヨガ、まだ空きがあります。
お申込みはお早めに!

※初めてご利用の方のお申込みは本日20時で締め切りとなります。
ヨガスタジオ・ククル会員の方は明日朝6時30分まで受付可能です☆

ご予約お待ちしています(^O^)/



posted by MIKA at 18:27| ヨガスタジオ・ククル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする