注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2018年09月03日

ヨガスタジオ・ククルの駐車場所について

ヨガスタジオ・ククル店舗前は
ちょうど宮古神社さんお詣りの方の駐車スペースがあるので
そこに停める方が多いです。

ただ...
お隣祥雲寺さんへお詣りする方や宮古神社さんイベントの際には満車になります。
時には駐車禁止になる場合もあります。

また、最近は観光の方やご近所の短期滞在の方の車が常に複数台停車していることが多くなりました。

このため
レッスン開始直前に駐車スペースが無く慌てる方が増えてきました💦

元々、その場所は宮古神社さんの土地なので
ヨガスタジオ・ククルの駐車場として積極的にご案内はしていません。

徒歩2〜3分ほどのところの、駐車場所をご案内しています。

店舗前に来て「停めれない!」と慌てるよりも、予めそちらの方に停めていただく方が安心です。

もし場所がわからない場合は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
LINEご利用の方には地図と当該場所の写真を送信いたします。
E-mail、SMSの場合は、直接口頭でご説明しています。

ただし、レッスン直前はインストラクターが超バタバタしていますので
お問い合わせ時間には予め余裕をお待ちくださいますよう、お願いいたします。
<m(__)m>

posted by MIKA at 19:27| ヨガスタジオ・ククル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする