注意事項(ブログ情報の取り扱い) 当ブログの記載内容は管理人の備忘目的で掲載しており、読者への技術指導やテキストではありません。参考になさる方は指導者の資格を持つ方のもと、自己責任にて本ブログの情報をお取り扱いください。したがいまして当ブログの内容によって生じた一切のケガ、障害他のあらゆる問題に関して当ブログ管理人は一切の責任を負いませんこと明記いたします。

2018年02月01日

2月のレッスンテーマは免疫力向上☆

2月になりました!

宮古島は1年で一番寒い時期となります。
とは言っても、一番寒い日で最高気温12℃ぐらいでしょうか。
島外の方から見ると、「暖かい」と思われるかも知れませんが
すっかり体が宮古島仕様になってしまい、
室温20℃を切ると暖房を入れるようになりました(^-^;

昨日の記事にもしましたが、この時期は
レッスンを体調不良でお休みする方が増えてきます。
元気な方でも朝、布団から脱出するのは、なかなか勇気がいりますね。

この時期にレッスンにご参加できる方には
免疫力を向上効果のあるものを中心にお伝えしたいと思います。

以前、毎週ご参加してくださっている方が
「レッスンに来ない週があると、なんとなく体が重く調子が悪くなります。
なので、少しサボリたいときにも頑張ってきています!
実際にレッスンに出ると、体が軽く体調も良くなっているのを実感できるので
やっぱり参加して良かったなぁと思えるようになりました!」
と嬉しいご感想をくださいました。

この方のように
レッスンに参加したときとそうでないときの差を感じることができたら
継続もしやすいですね✨

無理の無いペースで大丈夫です♪
定期的に心身をメンテナンスすることが大切だと思います。

ご参加お待ちしています(^O^)/

今なら2月3日(土)
全てのレッスンに空きがあります!
(2月1日 18:30現在での状況です)



posted by MIKA at 18:36| ヨガスタジオ・ククル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする